2013年3月アーカイブ

  

si-nn2.jpg

fadfa.jpg

結婚で苗字が変わる・・・          
印鑑でプロポーズ、最愛の贈り物   

 

  

dasfasdasd.jpg

卒業を迎え、新社会人として4月から働く彼女。 
▶       

 

 

 

 rosestone_icon.jpg セレブ御用達!ワイングラスで楽しむビール

300preze.jpg

実はこのセレブ御用達ビール、僕がある試験に合格したお祝いに先輩から頂いたものなのですが、まず、このビールのキャッチに心をつかまれてしましました(笑)。ん?セレブ御用達の、しかもワイングラスで楽しむビールって一体どんなんだ?って感じで。

味よりも先にキャッチフレーズで興味をそそる最高級ビール。
まさに飲む人の気持ちを最大限に考え抜いて僕たちのものにやってきた!んーこれは飲まずにはいられない!
でも、よくよく考えたらこんな贅沢なセレブビールを僕ひとりで飲んでしまうのはもったいない。この考えの時点でセレブとは程遠い僕なのですが(笑)。

ということで、このワイングラスで頂くセレブ御用達ビーをあけるのはもうちょっとあとになりそうです!だって、せっかくワイングラスで飲むんなら誰かと乾杯して飲み交わしたいですしね!

 

 

rosestone_icon.jpg マイドーム大阪にて印鑑イベント開催

 

710oosaka.jpg

 

印鑑のイベントって一体どんな感じ?って思いますよね。
柘や象牙、黒水牛や牛角白、宝石印鑑といった印材がずらりと並んでいたり、
彫刻作業に必要なレーザーやカッティングマシーンの展示と実践スペースがあったり、
印鑑にまつわる書籍を販売しているコーナーがあったりと、印鑑と印鑑をつくるのに
必要な機械類が一挙大集合するといった大イベントでした。

 

710oosakasuta.jpg

 

 

印鑑のイベントが行われたマイドーム大阪に行く途中で、昔一人暮らしをしていた天満橋にも立ち寄ってきました。写真は、天満橋の駅を出てすぐのスターバックスカフェです。
あの頃はよくここで資格試験の勉強をしたものですが、今思えばなんて贅沢な空間と時間だったのでしょうか(笑)

 

 

710oosakaof.jpg

 

こちらもマイドーム大阪のイベントに行く途中で通過した場所です。
都会的なレイアウトについつい目がいってしまいました(笑)。

こういった都会的な洗練されたリッチな空間をローズストーンにも応用できたらと思いました。

 

本来の目的であるマイドーム大阪での印鑑イベントでは、様々な印材を見て触って印材専門のプロにたくさんお話を聞かせてもらいました。
その中で僕は、「篆書の書き方」という印鑑ならではの篆書体の歴史や書き順など
の基礎が詳しく書かれている書籍を一冊購入しました。

今回の印鑑のイベントで得たことを持ち帰り、
自分の仕事に結びつけていけるようにしっかりと落とし込んでいきたいと思います。

issyouin.jpgdfkljdlf690.jpg

 

222.jpg

プラチナルチル 20mm


法人設立におすすめ!大きめのルチルクオーツ印鑑です。
dsfkl;.jpg

ブルータイガーアイ 13.5mm


成功運アップのブルータイガーアイ印鑑。ビジネスのお守り
  

 

  

blue.jpg

ブルータイガーアイ 13.5mm


成功運アップのブルータイガーアイ印鑑。ビジネスのお守り
 

  

fakldfja9.jpg

【翡翠(ジェード 13.7×80mm】                      
緑色がとても綺麗な翡翠印鑑です。スタイリッシュな長さでもあります。
      

 

  

lkj34.jpg

レオパードスキン 15×60mm

精神安定之効力があるとされるヒョウ柄のレオパードスキン印鑑です。     

yohaku.jpgまずは、単なる「印鑑」としてではなく、「一生モノのステーショナリーのひとつ」として、印鑑を持つご自身の姿を想像してみてください。手にした瞬間の感動、使った時に感じる決断の重さ、一生を共にする自分自身の相棒として、何よりも大切で何よりも身近なステーショナリーとしてローズストーンの印鑑を手にする喜びを感じてみてください。一覧を見る

 

aaa999のコピー.jpg

710todaystopic.jpgチタン印鑑はローズストーン

notenote7.jpg チタン印鑑を人生の相棒に

ローズストーンのチタン印鑑は、ボディーペイントをすることでよりオリジナリティ溢れる印鑑を誰もが簡単に作成することができます。今回のチタン印鑑は、お客様のオーダー品をおかりして撮影したものなのですが、印鑑上部にタテュー風にボディーペイントされた「LOVE」の文字がカッコいいチタン印鑑に仕上がりました。

このサービスができるようになって以来、よりオリジナリティの高い印鑑を作りたいというお客様から人気が高まっているこのチタン印鑑。印鑑をただの文房具としてではなく、人生の相棒として考えたなら、自分の名前にプラスしてその時の想いや、誰かに伝えたいメッセージを込められるこのチタン印鑑は、まさに人生の相棒にふさわしい一本なのではないでしょうか?
http://www.rosestone.co.jp/jewelry/2013/02/rose-stone-4.html

 

/
プロフィールはこちらから▷▷

/
小林大伸堂 公式通販サイト

アーカイブ