2013年11月アーカイブ

 710todaystopic.jpgfadsf;l35r3.jpg

今年のクリスマスプレゼントに

いよいよ街中がクリスマスムードになって、恋人たちの距離が縮まる季節到来ですね笑。今年はホワイトクリスマスになるかもしれない!とニュースでいっていました。

さてさて、みなさんもうクリスマスプレゼントはお決まりですか?クリスマスプレゼント選びって意外と難しくありません?もうすでに持っているものをプレゼントするわけにもいかないし、アクセサリー、財布、バッグ・・・何がいいかな?みたいな!!

そんな方におすすめなのが、シルバーホルダーの印鑑ケースです。
印鑑もセットでプレゼントしてあげると彼女に凄く喜んでもらえると思います♪
働いてる女性って意外と印鑑を使う機会があると聞いたことがあります。それを聞くたびに、「印鑑をもっとオシャレに持ち歩いたり置いておけばいいのに・・・」って思うんです。
化粧品や小物にこだわりをもっている女性は多いと思うのですが、印鑑や印鑑ケースにまで気を使っている女性って素敵だと思いません?印鑑ってちょっと知的なプレゼントとしてプレゼントでもあるので、そういう意味でも僕のおすすめクリスマスプレゼントです。

 

 

クリスマスプレゼントにおすすめの宝石印鑑

まずは12月の誕生石でもあるラピスラズリの印鑑です。ラピスラズリの最大の特徴は
瑠璃色の中に夜空の星のような金色がキラキラ輝いていることです。
男女共に人気のある印鑑で、宇宙のような神秘性をもったクリスマスプレゼントに
おすすめの宝石印鑑です。詳しくは⇒
ラピスラズリ印鑑

ラピスラズリ

 

次に、女性に人気No.1のローズクオーツ印鑑です。ローズクオーツは紅水晶とも呼ばれており、
透明感のあるピンク色の水晶です。特にピンク色が好きな女性に好まれる印鑑ですので、
人とちょっと変わったクリスマスプレゼントをお探しの方にはもってこいだと思います。
詳しくは⇒
ローズクオーツ印鑑

ローズクォーツハイクオリティ(紅水晶)

 

nexttpic.jpg

 

710todaystopic.jpgfmakfme.jpg 

2013年11月に福井市松本町に オープンした新感覚のカフェ「S-Garden」に行ってきました。

上の写真写真はカフェの2Fです。広々とした開放的な空間には、オシャレなインテリアとリラックスできるBGMが流れていました。また、窓際の席から眺める福井市の夜景はなんとも渋いものでした。

 

 

fdsfkaop3.jpg

 

マスターの中村さん(写真左)と坪田さん(写真右)です。
 

コーヒーのいれ方にこだわりを持っているとのことで、スタバのように紙コップでドリンクを楽しむことができます。また、店内はWi-Fiによるネット環境が整っているため、フリーでインターネットに接続することができます。ちょっとしたミーティングや自主勉強、セミナーなんかにもおすすめの福井のカフェです。

現在いろんなイベントを計画中とのことで、これから新しい福井の行きつけの場所になりそうです。また、イベントに関してはセミナーやアコースティックのライブ、撮影会などの企画を募集中とのことです。何かイベントをやってみたい!という方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

〒910-0003 福井県福井市松本2丁目3-14
TEL:0776-97-9263 E-mail:info@s-garden.me
H
P:http://s-garden.me/


Open 17:00 〜 23:00 / 年中無休(※場合によって休む場合あり)

 710todaystopic.jpg555th.jpg

ローズストーン5周年記念感謝祭
11月23日(日)から開催

こんにちは。ローズストーンの小林です。明日から待ちに待った周年感謝際がスタートします♪♪「パーティーへ行こう」というテーマのもと、周年祭にふさわしいワクワクするイベントを用意してお待ちしております。ご来店された方にローズストーンからのクリスマスプレゼントも用意しています。ぜひぜひご家族、ご友人、カップルでお越しくださいませ。

 

fasdfasf.jpg

 

寒い冬にこそワクワクを!

クリスマスが近づくにつれて高鳴るワクワクってどこからくるんですかね〜笑。殺風景な冬景色にオレンジ色の灯りがともり、サンタさんの置物やクリスマスツリー、寒い冬を彩るイルミネーションの光にこそクリスマスのワクワクがあるように思えます。寒い冬に心温まる思い出をローズストーンで。

 

場所:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29
電話:0778-52-8811
店舗情報:
http://www.rosestone.co.jp/guide/shop.php 

 710todaystopic.jpgfasdkfjl3.jpg


ウィンクサンタの正体は・・・

皆さんこんばんは。 「ちょっと早めのメリークリスマス♪♪」と言わんばかりのウィンクサンタと目があっちゃいました。実はこのウィンクサンタさん、手作りなんです!気になるサンタさんの正体は・・・とその前に、ローズストーンは移転オープン5周年を感謝して11月23日(日)から約1ヶ月間、店舗1F、2Fにて感謝祭を行います。期間中にーズストーンにお越しの方全員に、写真のクリスマスセットをプレゼントいたします。

 

flaj39.jpg 

 

実は、手作りサンタなんです。

実はこのウィンクサンタさんの正体は、100万円開運ティッシュの諭吉さんなんです・・・。100万円ティッシュの諭吉さんに店長がサンタクロースの帽子と真っ白なおひげをはやしたことがきっかけです。それをデザイナーのスタッフが綺麗に修正し直して、写真のような手作りウィンクサンタティッシュのが完成しました。ひとつひとつ気持ちのこもった手作りサンタさんですよ〜。

 

 

dasfd2l.jpg

 

感謝祭の期間中(11月23日〜)、店舗2Fがリスマスディスプレイにメージチェンジします。

冬を彩るアクセサリーを中心に、ワクワクするようなゲームや空間で皆さんをおもてなしいたします。

 

 

fdfak3.jpg

 

場所:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29
電話:0778-52-8811
店舗情報:
http://www.rosestone.co.jp/guide/shop.php 

 710todaystopic.jpgjfkajresangta.jpg 

福井のクリスマスに超巨大サンタが登場

こんばんは。突如、ローズストーン前に巨大サンタクロースが登場しました!
帰宅ラッシュの車に向けて手を振る巨大サンタ。運転中の方も興味深そうに見られてました笑。実はこの巨大サンタクロース、クリスマス・キャンペーンの一環でたまに遊びにきてくれるんです。サンタさんの身長はなんと6m!僕たちと比べるとビックリするくらい大きいんです。この巨大サンタさんはたまにしか遊びにきてくれないんです。きっと忙しいんでしょうね・・・運よく巨大サンタさんと出会えた方は、手を振っていってあげてくださいね〜。

 

jdksfjal.jpg

 

店内ではバルーンサンタが皆様のお越しをお待ちしてますよ〜。
クリスマスのサプライズプレゼントをお探しならバルーンサンタさんにお任せあれ!

 

ffasdfal;ds.jpg


クリスマス限定のロゼミワアクセサリーをちょっとだけ紹介します!
真っ白な雪が積もる中、彼女の耳元と胸元をさりげなくゴールドに演出・・・

大切なのは彼女の心をぐっとつかまえることですよ笑!
このほかにも彼女を輝かせるアクセサリーをたくさんご用意してお待ちしております。

 

ininini.jpg
kkkkaar.jpg

場所:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29
電話:0778-52-8811
店舗情報:
http://www.rosestone.co.jp/guide/shop.php 

 

/
プロフィールはこちらから▷▷

/
小林大伸堂 公式通販サイト

アーカイブ