ページトップへ

松屋銀座での【特別受注会】に たくさんのご来場ありがとうございました。 

小林大伸堂・ローズストーン【特別受注会】の様子

普段なかなか実際に見ることのできない宝石印鑑をお持ちし、ローズクオーツ印鑑や翡翠印鑑、希少価値の高いルチルクオーツ印鑑、本つげや水牛などの伝統印材など、じっくりとご覧いただける機会ということで、毎回ご好評いただいています。

また、印鑑作成のご相談や、古い印鑑のお彫り直しなど、印鑑にまつわる各種ご相談もお伺いさせていただくことができました。

彫刻士がご対応

事前にご予約をいただいたお客様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただくことができました。

このような対面でのイベントは、直接お顔を合せて、おひとりおひとりのお客様のお話を伺える貴重な機会でございます。

大切な方への深い想い、新しいチャレンジへの決意、未来への強い願い・・・。

ご結婚されるお嬢様へのお祝いや、生まれたばかりの赤ちゃんへのお誕生記念、成人式を迎えられる二十歳のご子息様への贈り物、起業に必要な印鑑のおあつらえ・・・。 人生のシーンやまつわる物語の中で、「名前」に込めた想いをカタチにする印鑑。

「名前に込められた想いを輝かせる」お手伝いができることを、嬉しく思います。

たくさんの、あたたかいご縁をありがとうございました。

 

次回の開催を願って…

今回、少しずつ賑わいを取り戻しつつある中で、感染対策などできることを徹底し、無事に開催させていただけたことに感謝しています。

また次回、ぜひ皆様とお会いできますようにと心より願っています。

開催のお知らせは、公式ウェブサイトやブログ、SNSなどで 告知させていただきます。

気になる方はチェックしてみてくださいませ。


【 オンライン相談会 】 のご案内

印鑑作成や 宝石印鑑の選び方、大切な方への贈り物のご相談など、直接お話ししながら相談したい‥とご希望のお客様は、 【 オンライン相談会 】の機会も設けております。

・LINEのビデオ通話で 簡単に
・事前ご予約ですので、ご自宅でゆっくりと
・プロポーズや 赤ちゃんのお祝いなど、お話しを伺いふさわしい一本をご提案

まずはご予約くださいませ。

 


ROSE STONE 公式通販サイト