日別アーカイブ: 2010年7月30日

念願のピアス

昨日、念願のピアスを購入させていただきました。

先に白い石がついている、アビステのピアスです。

フジテレビの朝の情報番組に出演されている某アナウンサーも愛用しているピアスなんです(*^_^*)

本当はイヤリングだったのですが、

専務にピアスに直していただきました(>_<)

 

100730_161638.jpg

入社当初からずっと想い続けていたピアスなので、

嬉しくて嬉しくて、早速本日付けてまいりました☆

 

ステキな物を見につけると、

自然と笑顔になったり、自分に自信がでてきたりするような気がします。

本日、改めて実感いたしました。

女性に生まれたからには、めいいっぱいオシャレを楽しみ、

それに負けないくらい自分も磨こうと思ったとっこでした(≧∇≦)