日別アーカイブ: 2012年8月6日

宝石に例えると・・・

おはようございます。

スタッフの岡部です。

 

オリンピックも後半に入ってきましたね。

スポーツ大好きの私は、

眠れない日々が続いております。

特にこの先週末は、

メダルラッシュだったので、

感極まり涙涙という状態でした(/_<)

 

さて、先週末、

何気に週刊誌を読んでいたら、

おもしろい記事が掲載されておりました。

芸能人を宝石に例えるという記事です。

 

まず、

米倉涼子さんは、

ブラックオニキスだそうです。

 

rn-020-1.jpg

ブラックオニキスは目標を達成したい時、

心の力と大自然の力が大きなエネルギーとなり、

良いパワーを運んでくれるといわれております。

 

次に、綾瀬はるかさんはルビーでした。

rb-026-1.jpg

ルビーは女性が華やかに、

アクティブに生きていくために頼りになる石といわれております。

 

また、広末涼子さんは、

ブルーレースアゲートでした。

_DSC9329.jpg

この石は穏やかな感情を呼び起こし、

情緒を安定させてくれることで円滑な人間関係築けるといわれています。

 

おもしろいですよね♪

ちなみに、

 

続きを読む