日別アーカイブ: 2013年6月1日

いつも私に元気をくれるのはロゼ・ミワのブレスレットと時計です

皆様こんにちは。スタッフの山田です。

今日から6月ですね。

 

先日、梅雨入りする前に洗車をしようとガソリンスタンドへ行って参りました。

オイル交換と一緒にお願いして待つこと30分。

綺麗になった愛車に乗り込みふと助手席を見ると…

開いたままで置いてあった傘が綺麗に閉じられていました。

混んでいたにも関わらず、丁寧に閉じてくださったことにとても感動しました!

思いやり、心遣いを実感し、私も感動を与えられる人間になりたいと改めて思いました。

傘を見るたびに店員さんの優しさを思い出し、余韻に浸っている今日この頃です!

 

時間が過ぎるのはとても早く、入社してから早二ヶ月が経ちました。

自分がやるべきこと、目標が少しずつ明確になってきており、

今はひたすら自己啓発に励んでいます!

 

今日は私が入社してすぐ購入したブレスレットと腕時計を紹介させてください。

ドキドキ、ワクワクしながら選んだのがこちらです!

500korekusyon.jpg

ブレスレットは

ローズクォーツ・ピンクオパール・ホワイトジェード・ピンクカルセドニの組み合わせで

ロゼ・ミワの店長オリジナルです!

ブレスレットも腕時計も淡いピンク色でお気に入りです♪

この二つを身に着けると、入社した頃を思い出し、背筋がピン!となります!

 

今月もひたむきに真っ直ぐお仕事頑張ります!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg

新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。