日別アーカイブ: 2013年3月26日

ランチ後にピアノの音色と春の風に癒されながら、 2階のラウンジでスタッフミーティングを行いました。

こんにちは。スタッフの岡部です。

今日はランチ後にピアノの音色と春の風に癒されながら、

2階のラウンジでスタッフミーティングを行いました。

 

テーマは「ハッピーを届ける」です。

429482_520460607999947_1594085034_n.jpg

素敵な音楽のせいか、

今日岡部は冴えておりました。

ぴーーーーんとアイディアがひらめいたのです!!

ふふふふーーーーん(*^_^*)

 

近々皆様にもご報告できるかと思います。

楽しみにしていてくださいね。

なんか春ってやっぱりいいですよね。

頭が冴える季節です♪

 

今日お越しくださったお客様も、

春が大好き!とおっしゃっていました。

だからピンク大好き!とハイクォリティのローズクォーツをお求めくださいました(*^_^*)

rose.jpg

確かにピンク=春って感じですよね。

 

私はよく夏系といわれるので、

春が似合う女性になれたらいいなぁ(^^)と思った1日でした。

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

彼女はローズストーンにとって欠かすことのできないムードメーカー。本人いわく、ローズストーンのバックダンサーとのこと。ローズストーンのメインボーカリストに例えられる店長の小林美和を、バックダンサーのような気の利いた行動力と躍動感あふれるステップワークで盛り上げることができるのは岡部朋子の特権。このスタッフBlogでも彼女にしかできないステップを披露してBlogを盛り上げてくれることを期待しよう。

  

続きを読む