日別アーカイブ: 2018年5月15日

癒しの香り包まれて・・・。サードメディスン体験♪

職場で アロマ体験をさせていただきました。

8つの香りを好みの順に並べることで、自分でも気がつかない「今の自分に必要なもの」が分かるのだそうです。
初めての体験は、いつだってワクワク。
そして新しい出会いやご縁は、いろんなものを広げ繋げていってくれますね。
貴重な機会をいただけて、感謝…💕✨です。

なんとわたくしは、「ほぼ正方形に近い形で、言うこと無し! ですね❣️」とおっしゃっていただきました。
それだけ快適で落ち着ける職場環境に恵まれている✨ ということなんでしょうね。
バランスが取れている、という今の自分を大切に維持してゆきます!😊

 

ご担当下さったのは、サードメディスンプロジェクトの 『りらしおんかおりらぼ』様。

素敵な香り包まれてゆったり楽しい時間を体験させていただきました。
今月5月27日 市之助一丁目 市之助の市 にも出店されるそうですよ。🍀