日別アーカイブ: 2013年7月24日

母のような大きな愛で包み込むマザーオブパールのネックレス、ピアスが入荷してきました。

 こんにちは。スタッフの岡部です。
とうとうロイヤルベビーが誕生しましたね!
退院されたキャサリン妃の笑顔が、「女性」から「母」の顔になっていたのを見て、
胸がきゅんとなってしまいました。
きっとこれからたくさんの愛で包まれて大きく成長していくんでしょうね(*^_^*)。
 

実はカラーストーンにも大きな愛で包んでくれる石があるんです。
傷ついた心を癒して、
母のような大きな愛・優しさで持ち主を包んでくれる石、マザーオブパール。
このマザーオブパールのネックレスとピアスがアビステより入荷いたしました。
ro-049-1.jpg

 

マザーオブパールの優しいホワイトと、
クリスタルガラスの組み合わせがとても素敵なんです。
ラウンドに沿ったラインが女性を表現しているようにみえて、
大人気の商品です。

<ネックレス>チェーンの長さ約39.5cm(アジャスター約5cm)5,250円
<ピアス>5,670円

いつまでも若々しく美しさを保つパワーもあるといわれています。
これは女性としては1つは持っていたいアイテムですよね♪

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。