日別アーカイブ: 2012年11月14日

店長の小林が地元の中学校に出前授業の講師として招かれました

こんにちは。
スタッフの岡部です。

昨日からすごい雷ですねw(゚o゚)w
朝からあられも降り本格的な冬になってまいりましたね。

さて、昨日、店長の小林が、
地元の中学校に出前授業の講師として招かれました。
中学校1年生の生徒さん達の前で約1時間ほど、
ローズストーンの話をされたそうです。

店長の小林のほかにも、
報道関係の方や美容医療関係、金融関係の方など、
全部で15社いらっしゃったそうです。

私岡部は、
その出前授業に持っていく資料などの準備していたのですが、
ジュエリーボックスに、
新作のネックレスから、
宝石印鑑のルビーやローズクォーツ、
色とりどりのピアスからブレスレットとrosemiwaのアクセサリーを詰めていたら、
とってもかわいい宝箱みたいになり、
テンションがあがってしまいました(^^;)
出前講座.jpg授業の感想を店長に伺ってみると、
「授業をするのって大変だなぁ?。先生ってすごいな。。。」

と話してくれました。

この講演がきっかけで、

続きを読む