日別アーカイブ: 2016年10月16日

アップルグリーンとマスカットグリーン

 今日はとてもいいお天気ですね。

こんなさわやかな日にぴったりの、
ニューカラーの印鑑が入荷してまいりました!
「黄緑メノウ」です。

以前から「黄緑メノウ」はありましたが、
今回の黄緑メノウは、

店長がひとめぼれした!というほど、
とても素敵なカラーの黄緑メノウなんです。

kimidori-agate.jpg

ひとつは、
さわやかなアップルグリーン色で、

もう一つは、
みずみずしいマスカット色です。

 

言葉ではうまく表現できないのが残念ですが、

1本1本模様が違い、

基本のカラーも違います。

 

黄緑メノウは、

大切な人との絆を深め、

家族や兄弟・姉妹への「愛」の象徴といわれております。

より充実した毎日をすごせるように導くとも・・・。

 

皆様はどちらグリーンがお好きですか(^^)?