日別アーカイブ: 2016年6月9日

お忍びで!

 こんにちは。

今日、ローズストーンにあの方がお忍びでご来店くださいました。

それはなんと、あの国民的人気デュオ コブクロの黒田さん風「くろだ」さん。


スタッフMの誕生日をお忍びでお祝いすべくローズストーンにご来店くださいました。


「くろださんからお電話です」 と言われ 「くろださん?」

とスタッフM。


そうすると店内に【蕾】のBGMが流れ 

らせん階段を 「くろだ」 さんが

優しい微笑を浮かべておりてきてくれました。

 

 

DSC_9100.JPG

握手もしていただき、写真撮影まで。

コブクロ大好きスタッフMは感動でした。

感動のあまり涙も。

DSC_9110.JPG

 

スタッフのみんなにも合唱してもらい

とっても素敵な記念日になりました。

 

また1年、ポジティブに物事をとらえ

翡翠のように柔らかで穏やかな

すてきな女性になりたいと思います。

ファイル 2016-06-09 14 53 27.jpeg

 

明日からもまたお客様に幸せをお届けできるよう

私自身、幸せな気分で出社したいと思います。

 

ご来店を心よりお待ち申しあげております。

 

ファイル 2016-06-09 16 04 57.jpeg