日別アーカイブ: 2013年2月21日

きらきらリボンのキーホルダーが再入荷いたしました!

こんにちは。

今日は雪ですね。

 

先日、美輪店長より、

タイのおみやげの象の形をしたチョコレートをいただきました。

そのときに、

「どっちから食べる?頭?足?」

と美輪店長がスタッフに聞いたところ、

「スタッフが頭から食べます!頭から食べると、頭が良くなると聞きました!」

との答えが。

 

特に、魚(じゃこ?)などはそういったいわれがあるそうです。

どうりでこの話をしてくえたスタッフは頭が良いわけだと1人納得した岡部です。

 

ということは・・・。

私が逃げ足が速いのはいつも足から食べるからでしょうか。

これから、

頭から食べるようにしようと心に誓いました(*^_^*)

 

さて、

このたび大好評につき、

アビステのきらきらリボンのキーホルダーが再入荷してまいりました!!

ro-040-5.jpg

上記の写真は、チェリー色の新色です♪

 

今回はこのチェリー色とピンクの2色のみになります。

皆様のご来店をおまちしております!!

゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-52-8811/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。