日別アーカイブ: 2014年10月21日

とっても素敵な ロゼ・ミワブレスレットができあがりました!

 こんにちは。

今日、いつも通りに出社してみると、
机の上に新作のブレスレットがたくさん並んでいました!!
テンションアップです↑↑↑
店長ありがとうございます!!

順番にご紹介させていただきますね。

sumo-ki-.JPG

今の季節にぴったりのスモーキークォーツを使用したブレスレットです。
幸せな結婚のお守りに・・・アクアマリンとローズクォーツを使ったブレスレットです。
akua.jpg

人間関係を円滑にしくてくるブルーレースを使用したブレスレット

癒しの石 ラリマーを使用したブレスレットです。
DSC_0664.JPG子育て中のお母さんにピッタリの
マザーオブパールを使用したブレスレットです。
DSC_0663.JPG

魔除けや集中力をアップさせるオニキスとクリスタルのブレスレットです。
DSC_0659.JPG大切な人との絆を深めるピンクメノウのブレスレットです。
DSC_0662.JPG

希望や夢をもたらす神秘的なブルーゴールドストーンのブレスレットです。
DSC_0658.JPG

どれもとっても素敵なブレスレットばかりです!

きっと皆様にピッタリのブレスレットがみつかりますよ(*^_^*)