日別アーカイブ: 2014年4月23日

愛とやさしさの象徴 ローズクォーツのハート型クラスター

こんにちは。
今日はお店がお休みなので、
ちょっと寂しい岡部です。

本日ローズストーン店内に新しいストーンが仲間入りいたしました。

ローズクォーツのハート型クラスターです。

『愛とやさしさの象徴』とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
身につけることで女性らしい輝きをもたらすといわれています。
また、自分を愛する力と他人を慈しむ力を与えてくれると言われ、
人間関係を円滑にしてくれます。
女性のお守りの石とも・・・。

ハート型クラスター.jpg

特に、ハート型のローズクォーツは、
愛情や幸福を象徴し、永遠の幸福、恋愛の成就、
幸せな結婚への願いに効果があるといわれています。 

他にもアメジストやフローライト、クリスタル、アベンチュリンもございます。
アベンチュリンは、
平和なストーンといわれ、持ち主を温かいパワーで癒してくれます。
ストレスを軽減させ、
人間関係も円滑にしてくれるといわれています(^^)

バッグの中にしのばせてみたり、
お部屋に飾ったりしてお使いくださいませ。