日別アーカイブ: 2013年3月21日

ローズストーンにも桜が咲き始めました♪

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

もう春ですね。

今日は東京で桜が満開だとか(*^_^*)

福井は来週ぐらいになりそうな予報がでていましたが、

ローズストーンには桜が咲き始めました♪

 

桜の花が付いたジュエリーボックスです。

ro-023-1.jpg

春を象徴する花として、日本人にはとてもなじみ深く、

最も愛されている桜。

初春の一斉に開花するその姿は、

生命力の強さを感じさせますよね。

1年を通してサクラをお楽しみいただけるアイテムです。

 

お手持ちのアクセサリーを入れていただいたり、

お部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

 

桜の写真などを携帯電話やパソコンの壁紙にしておくと、

幸せオーラが出て、ハッピーになるらしいですよ♪

ぜひおためしくださいませ!