日別アーカイブ: 2013年11月15日

11月23日から5周年祭が始まります!

 

 
こんにちは。
本日は7歳、5歳、3歳の子供の成長を祝う日本の行事、七・五・三ですね。
七五三では、千歳飴(ちとせあめ)を食べてお祝いしますが、
千歳飴は、どうして細くて長いのか、
皆様ご存じですか?
千歳飴は、親が自分の子供に長寿の願いを込めて、
細長くなっているそうです。
昔、長い千歳飴を時間をかけて食べていたのを思い出します(^^)
 
 
 
今日は、来週から始まる周年祭のディスプレイをしました。
バックミュージックにはクリスマスソングをかけて、
ツリーを出したり、トナカイさんを並べたりしました。
 
fdfak3.jpg
 
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
まだまだ途中ではありますが、
お客様にうきうきしていただけるように、
ディスプレイしたいと思います!
 
周年祭は11月23日(土)から始まります!
楽しいイベントやプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひ、ローズストーンにお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!