日別アーカイブ: 2013年10月21日

ローズストーンがハロウィンになりました!

こんにちは。
先週末からローズストーン店内が、
ハロウィンになりました!

本場アメリカでは、
ハロウィンの夜、おうちにジャック・オー・ランタンの灯りがともるころ、
仮装した子供たちが近所のおうちを訪ねてまわり、
お菓子をもらうという風習があるそうです。

DSC_0103.JPG

ジャック・オー・ランタンとは、かぼちゃをくりぬいて作る、
お化けのかぼちゃのランタンだそうです。

日本ではご近所を仮装して歩くことが難しいので、
ハロウィンパーティーを楽しみたい方はぜひローズストーンにお越しくださいませ!
ジャック・オー・ランタンや、
かわいいこうもり君、笑顔の素敵なクロネコが皆様のご来店をお待ちしております。
DSC_0102.JPG