日別アーカイブ: 2013年1月30日

HAPPY BIRTHDAY!!やぶちゃん!!

こんにちは。
スタッフの岡部です。

1月25日にスタッフのやぶちゃんこと、
藪下がハッピーバースデーをむかえました!!
おめでとーっ★

「いーくーつー???」
と聞いたところ、

22歳になりました(*^_^*)

とのこと。

若い・・・。

私が22歳の頃何をしていたのかなぁ・・・と振り返ってみると、
藪下・・・若いのにがんばってるなぁとしみじみ・・・。

22歳ということで、
みんなで「22」を表現いたしました。
ダブルピースみたいですが・・・。

25日にスタッフでハッピーバースディーの歌を歌い、
26日には、
店長よりとってもとっても素敵なプレゼントがあり、
(↑かなり素敵でした。)
そして、28日、みんなでケーキをいただきました♪
これがまたおいしくて、
岡部はぺろっといただいてしまいました(*^_^*)

今年も藪下にとって最高の1年でありますように・・・

YABUCHANーB.jpg