日別アーカイブ: 2013年5月27日

アビステミケランジェロ財布の新色グレーはおとなかっこいい女性にぴったりです

こんにちは。スタッフの岡部です。

大人気のアビステミケランジェロ財布から、
グレーが新色で仲間入りいたしました!
グレーといっても全体的にダークな色合いになっていますので、
高級感がある仕上がりになっています。

 

ro-039-1g.jpgハートやスクエアのビジューも、
グレーに限っては落ち着いたイエローにオレンジで、
かなりかっこいいです。
シックにミケランジェロを持ちたい方にお勧めのカラーです。
初めて見たときに、
「かっこいい~!!」というのが第一印象でした。
これだけ表がシックでかっこいいので中身は・・・とチャックを開けてみたら・・・。

グレイ-2.jpgこちらの方はアビステミケランジェロらしいですね。
カラフルでみているだけでとても楽しくなります。
他のカラーと一緒でカードもたくさんはいるので、
大事なカードやクレジットカード、ショップカードなど、
すきなカードをたくさん入れてください!!

ご購入はこちらから

グレーのほかにも、大人気で予約時点で完売だったブラウンやマルチも再入荷してきました!
是非このチャンスをお見逃しなく!!

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。