日別アーカイブ: 2014年7月29日

チタン印鑑に自分の名前を・・・

こんにちは。
とうとう梅雨が明けました!!
暑いですが、爽やかな日になりそうですね(*^_^*)

皆様ご存じですか?
実は、オプションで、
チタン印鑑のボディーに記念日やあなたの好きな言葉を刻印することができるのです。

印鑑は自分だけのもですが、
印鑑のボディー(サイド)に改めて自分の名前が入ると、
より自分だけのオリジナルという実感ができます。

刻印は色々な文字や数字をお彫りすることができます。
結婚記念日だったり、
自分の誕生日だったり、お子様の誕生日だったり、何あの暗号だったり(*^_^*)

想いは言葉でじゃないと伝えられないですが、
言葉でもなかなかうまつ伝えるのは難しいです。

でも、こうやってカタチにして文字にして、
残していけるのはすてきですよね♪
チタン印鑑刻印-thumb-400x242-2550.jpg
チタン印鑑 刻印
http://www.rosestone.co.jp/cart/category.php?id=15