日別アーカイブ: 2013年10月22日

どんよりとしたお天気の日には、ブライトローズの香りで 気持ちもリフレッシュ。

本日はどんよりと雲がかかったすっきりしないお天気ですね。
こんな日は、つられて気持ちもグレーになってしまいがちですが、
こんな日には、ブライトローズの香りで、
気持ちもリフレッシュです。

DSC_0105.JPG

フレッシュさを加えた甘く華やかなローズの香りです。
力強く魅力のある空間を演出してくれます。
とってもいい香りです。
ローズストーン店内もさらにぱっと明るくなりました。
宝石印鑑やカラーストーンのアクセサリー達も、
なんだか嬉しそうです(*^_^*)
また台風が近づいてきているようですので、
くれぐれもお気を付けくださいませ。