日別アーカイブ: 2017年7月3日

アクセサリー感覚のシニアグラス-ドロップルーペ-

キュートなしずく形のペンダント
これ、何だと思いますか?

実はルーペなんです(#^^#)

女性にとってあまり使いたくないアイテムを
さりげなく使えるデザインにとの思いから生まれたドロップルーペ。

NHK おはよう日本「まちかど情報局」にて、
店長がご紹介させていただきました。
お洒落に身につけられるルーペはこれからの季節にもぴったりですね。

しかも!
このルーペは特殊な加工がされており
白いお洋服の上では
柔らかなブルー、オレンジ、パープルですが
黒いお洋服の上では
ぴかぴかと光るメタリック赤、メタリック青、メタリック黄緑に見えるんです。
びっくりです。

外出先でスマートに
文字を読まれたい方にぜひおすすめです(#^^#)

ドロップルーペは
ローズストーン店頭にてお買い求めいただけます。
ご興味のある方は
ご来店おまちしております。