日別アーカイブ: 2016年11月17日

中学校の出前授業

先日、美和子店長の出前授業に

初めて同行させていただきました。

なぜか、私もドキドキで、

多分生徒さんよりも緊張していたかもしれません・・・( *´艸`)

出前授業.jpg店長の話を、ひとつももらすまいと聞いている姿が一生懸命で

後ろから見ていてなぜかうるうる(笑)。

そしてなぜか、

ローズストーンのスタッフにも聞いてほしいなぁと思った私がいました。

改めて、会社の目指していることや、

今までこういうことがあったという話を伺うと、

ローズストーンの一員として忘れてはいけないこととか、

そういうことがあったから、

今こうしてこうなってるのかとわかったところもあり、

私も勉強になりました。

demae-2.jpg

これからどんな人生を歩まれるのかとても楽しみですね。