日別アーカイブ: 2013年2月5日

美輪店長語録

こんにちは。
スタッフの岡部です。

今日はいいお天気でしたね。
風は冷たかったものの、
おひさまが出てとても気持ちよかったです♪

そのせいか、
今日の美輪店長は絶好調でした(*^_^*)
いままでもいろいろと店長語録はあったのですが、
今日の語録は冴えわたっていました。

お昼休憩時に、
美輪店長とスタッフでご飯を食べていたと時の話です。

「最近、○○さんと○○君が、アイフォーン5に変えたらしいよ。」
という会話から始まり、
「私もアイフォーンに早く変えないとなぁ」
と美輪店長。
「みんなアイフォーン??」
と、問いかけた後に事件はおこりました。

「私はDoCoMoのスマートフォンなんです。」←岡部

「あ、アンドロメイダってやつね?」

・・・・アンドロメイダ??????

おーーーーーーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

笑いすぎて涙が出てきました。
素敵な語録をありがとうございました。

ちなみにもうひとつ。

続きを読む