日別アーカイブ: 2022年2月19日

雨水にお雛様を飾ると良縁に恵まれるそうです。

2月19日は二十四節季の「雨水」。

雪は雨に。
氷は水に。

少しずつ感じられる春の兆しが嬉しいですね。

雨水におひなさまを飾ると良縁に恵まれる…といわれるそうですよ。

ローズストーン店舗も 可愛らしく華やかに。

 

一生のお守りを 初節句の贈り物に

女の子の健やかで幸せな成長を願う 桃の節句。

生まれてきた我が子のお守りに… 守護のパワーをもつ宝石印鑑は、赤ちゃんの初節句の贈り物にもぴったりです。

 

「愛の守護石」と呼ばれ 女の子の幸せな人生に寄り添うローズクォーツハイクオリティ印鑑

 

大切な人との絆を深め、家族への愛を象徴するピュアな白メノウ印鑑

 

穏やかに優しい心で人と接することができる子に、そして良い人間関係に恵まれますようにと願う清楚なブルーレース印鑑

 

「名前」は初めての贈り物、そして一生の宝物。

赤ちゃんに贈る宝石印鑑のエピソード はこちらでご覧いただけます。