日別アーカイブ: 2013年1月17日

「純粋」を意味するホワイトジェードのブレスレット

こんにちは。
スタッフの岡部です。

今日は朝から雪がちらほらですね。
20日の大寒に向けて、
また寒くなりそうですね(>_<)

本日は、
これから「友情や愛情」を深めたい方におすすめのブレスレットのご紹介です。

ホワイトジェード.jpg

<使用石>
ホワイトジェード・モルガナイト・ベビーピンクオパール・クリスタル
<価格>
18,000円
メインに使用しているホワイトジェイドは、
「純粋」
を意味する宝石です。
友情や愛情を高め、自分のまわりの人間関係も良くしてくれるといわれております。
どこまでも「純粋」なホワイトジェイドは、
マイナスのイメージを取り払い、
プラスイメージへ導いてくれます。

また、モルガナイトやベビーピンクオパールは、
女性としての魅力を最大限に発揮し、
あらゆる愛の絆を強め、
しっかりと定着させてくれるといわれています。

女性にとって魅力的になるといのは、
幸せに人生をいきるということなのかもしれませんね。
ベビーピンクオパールは、

続きを読む