日別アーカイブ: 2013年8月1日

自分へのご褒美は鮮やかなブルー色の時計はいかがですか?

 こんにちは。スタッフの岡部です。
 

今日は朝からとてもハッピーな事がありました!
毎朝お店の周りをお掃除するのですが、
いつも通り、落ち葉を拾っていると、
おーーーーー!!

ハート型の落ち葉を発見!!
しかも、下にも小さいハートが(*^_^*)
DSC_1365.JPGハッピーを見つけてとても嬉しい岡部が本日ご紹介する商品は、
とても鮮やかなブルー色の時計です。
全体をブルーで統一したカジュアルなウォッチです。
フェイス部分やサイドの部分にも鮮やかなブルーのクリスタルストーンがあしらわれており、
アビステらしいデザインになっています。
ro-035-1.jpg

フェイス直径約2.2cm、ケース直径約3.4cm、長さ約15.6~18.5cm、ベルト幅約1.3cm
18,900円
 

この夏、アベノミクス効果かどうかはわかりませんが、
腕時計が前年に比べ売れているそうですよ(*^_^*)
夏のボーナスで時計の購入をお考えの方が多いのかもしれませんね。
みんなと一緒じゃつまらない!!という方におすすめのアイテムです!

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。