日別アーカイブ: 2016年3月14日

ホワイトデーに素敵なお返しをいただきました♪

本日3月14日はホワイトデーですね。 

美味しいチョコのお返し、
男性の皆さまはちゃんとご準備OKでしょうか?

 私たちローズストーンスタッフは、
先月のバレンタインデーのお返しにと素敵なプレゼントをいただきました。

 まずは・・・
DSC_7886.JPG

のり と 豆腐??

 実は、『のり付き付箋紙』と『豆腐型のふせん紙』なのです。

豆腐ふせん紙は、「もめん」と「絹ごし」で
ちゃんと紙の材質のなめらかさが違うという芸の細かさ。 

とってもお茶目ですね。

この付箋でお仕事の効率も楽しくUP!できそうです。

 

 

そしてもう一つ。
気になるずらりと並んだアビステの赤いボックスは・・・?
DSC_7887.JPG

「わ~~可愛い!!♪」とボックスを開けてびっくり。

 

 

なんとみんなでおそろい型違いのブレスレットをいただいてしまいまいした。


DSC_7948.JPG


みんなでお披露目です。

 

 

中のデザインが見えない状態で選んだのに、
それぞれにピッタリのものがちゃんと当たるというミラクル!!

DSC_7996.JPG

寒の戻りの一日でしたが、
元気百倍!心もほっと温かくなるホワイトデーでした。

 いつもありがとうございます!

みなさまもどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。