日別アーカイブ: 2016年3月3日

可愛いお土産

 こんにちは。

寒い日が続きますが、3月に入り日差しは春を感じさせてくれて

とても気持ちが穏やかになるスタッフMです。

 

先日、福岡出張に出向いた店長より

鈴懸さんの素敵なお土産をいただきました。

12787372_1748702552041222_1914596726_o.jpg

ミニどら焼きはモチモチの生地に優しいあんこの甘さ。

鈴の形の最中はパリパリ食感にたっぷりのあんこ。

パッケージも籠に入り、季節毎に違う熨斗(今の季節はおひな様)をしてくださるようです。

 

今はお菓子の味だけではなく、材料の品質、見た目、包装もとても工夫されていて

さらにそれを求める購入者の意識も高くなっているのだなあ、と感じました。

 

スタッフMもそんなことを意識しながら週末は大阪に行ってこようと思います。

素敵な発見ができますように。

 

と、真面目な事も考えつつ

コーヒータイムなのでほっと一息

どら焼きにはやっぱり「ドラえもん!!」ですよね。

ファイル 2016-03-03 12 46 19.jpeg