日別アーカイブ: 2013年7月21日

今年のイチオシは、シルクリボンブレスレット!

こんにちは。スタッフの岡部です。
今日は参議院選挙の日ですね。
ニュースは朝から選挙一色でした。
今回から解禁になったインターネットを使ったインターネット選挙。
話題になりましたね。
このネット選挙が投票にどう影響するのか、
開票が楽しみですね。
私も仕事が終わってから行ってきます!!

今日は今年の夏のイチオシ、シルクリボンブレスレットをご紹介いたします。
20130721_133829.jpg

ブラックからホワイト、ブルーにパープルにピンクに、
グラデーションまで、色とりどりのシルクリボンをご用意いたしました。
この何十種類の中から自分だけの自分にあったお色をお選びください!
手首に巻くだけであっという間にお洒落なブレスレットに!!
もちろん手首に巻くだけでもおしゃれですが、
お手持ちのペンダントトップやバッグチャームなどを付けていただくと、
さらに華やかになりますよ(*^_^*)
2本巻きもオススメです。
 

私も迷いに迷ってこの色にしました!
紺色ベースで両端の縫い糸がゴールドのシルクリボンです。
このシルクリボンに、
片方をなくしてしまって使っていなかったピアスをつけてみました。
20130721_133849.jpg

(*^_^*)

シルクリボン自体も肌さわりがよく、ナチュラルなしわ感もいい感じなんです。
女性だけでなく、男性の方にもお勧めしたいです。
ブラックや爽やかなターコイズブルーなんか巻いていただくと、
男の魅力がぐっと増すこと間違いなし!
この前、テレビを見ていたら、
ジャニーズの山下智久さんもシルクリボンブレスレットをされていました(>_<)

人気急上昇のアイテムです。
<1本2800円>
ローズストーン店内には、
このシルクリボンに付けるチャーム(別売り)もご用意しておりますので、
ぜひご覧くださいませ!

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。