日別アーカイブ: 2013年8月24日

上品なバラの腕時計は秋にピッタリです♪

こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

 

雨が降ったと思ったら、急に陽が射してきたり、 

変わりやすいお天気ですね。

 

昨日、ブレスレットをつけて1日お仕事をしていたのですが、

なんだか落ち着かない…

なぜだろうと思い考えてみると、腕時計をし忘れておりました!

やはり腕時計は重要だなと実感しました。

 

私の最近のお気に入りの腕時計はこちらです!

 

abiste-1.jpg

ローズモチーフベルト時計 7980円

 

バラをモチーフにしたアビステのベルト時計で

ラメ入りのエナメルベルトとフェイスのクリスタルがとっても綺麗です♪

ラメもギラギラではなく、品よく入っているので上品さを演出してくれます!

私は大人気の白を持っており、お気に入りです♪

お色は濃いめのパープル・ブラウン・ブラック・ホワイトの4色。

どれも秋服にぴったり合いそうですね!

派手すぎないのでスーツに合わせてチラ見えさせるのもおしゃれです♪

私も2本目にパープルとブラウンどちらを購入しようか迷っております…!!

秋が待ち遠しいですね♪

 

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。