日別アーカイブ: 2015年12月4日

スタッフのお誕生日

 今日、12月4日はスタッフ めぐみちゃんのお誕生日。

3時過ぎにみんなで そーっとそーっと準備をすすめ

(事務所から人が減るので相当怪しいですが)

ハッピーバースディの合唱隊でお祝い開始。

2015-12-04 15.11.06.jpg

 

店長からのステキなプレゼント、美味しいケーキをいただき

ますます女子力UPのめぐみちゃんでした。

 

2015-12-04 15.13.39.jpg

 

彼女のお仕事はお客様からの電話対応、ご印鑑の検品から発送の一連の作業です。

丁寧さと集中力を求められる仕事内容ですが いつもにこにこ朗らかで

スタッフをまとめつつ、職場を明るくしてくれています。

この1年もステキな1年でありますように。

2015-12-04 15.20.22.jpg

これからローズストーンは忙しい時期に入りますが

スタッフが助け合い乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

ハピネスマーケットさん

 こんにちは。

今日は予告通り ハピネスマーケットさんが

ローズストーンにて出店されました。

 

急な冬空で霰や突風の吹く中

朝から注文のお電話や追加注文のご連絡があり大盛況です。

スッタッフも今年最後の移動販売を満喫しました。

 

★一度は乗ってみたいワーゲンバス

2015-12-04 12.12.27.jpg

 

★1つでお腹がいっぱいになるアメリカンマフィン

2015-12-04 12.12.50.jpg

2015-12-04 12.12.37.jpg

 

★私はロコモコ丼をいただきました。

 ハートの目玉焼き(半熟)がとってもかわいいです。

 

2015-12-04 12.43.39.jpg

 

雪の季節はお休みされるそうです。

早く温かい春になってワーゲンバスに会えますように。

(冬はこれから、まだ先は長いですが・・・)