日別アーカイブ: 2012年4月12日

ローズストーンが福井新聞の取材を受けました!

こんにちは。

スタッフの岡部です。

今日はとてもよいお天気ですね。

今日1日で桜のつぼみがだいぶん開くのではないでしょうか。

 週末のお花見がたのしみですね(^_^)

 

今日の美輪店長は、

黒と白のギンガムチェックのワンピースでした。

「今日のランチは、フランスパンのバゲットなので、

そのイメージでこのワンピースにしたの」

とのことでした。

 

なるほど。

 

なぜか、

「魔女の宅急便」に出てくる、

グーチョキパー店がある坂道を、

長いフランパンを持って、

大きいつばの帽子をかぶった美輪店長が歩いている風景が、

頭から離れなかった理由が、

これでわかりました。

 

DSC_0569.JPG

このワンピースにコーディネートされていたのは、

ロゼ・ミワより、

アメジストの気品ネックレス[K14GF]23,000円

同じくロゼ・ミワより新作ピアス、

耳元でゆれ輝く可憐なピアス(ゴールドタイプ)12,600円

です。

春の日差しにアメジストとゴールドがきらきら輝いてとても綺麗ですね。

 

今日は、

もうひとつニュースがあります。

午前中に、

福井新聞の記者の方がローズストーンの取材にいらっしゃいました。

ローズストーンの歴史や、

続きを読む