日別アーカイブ: 2013年8月21日

リボンネックレス、登場!!

 こんにちは。とっこです。
リボンって、いつになってもかわいいと思えるものですよね。
最近そのことがすごいなぁって思うんです。
何十年前も女子の憧れで、たぶんこれから先何十年たってもリボンは、
女子には「かわいい」って思えるものなんだろうなぁと思うと、
最初に考えた方って天才??と思ってしまいます。

少女マンガにもりぼんコミックスってありましたよね。
ラッピングにリボンは欠かせません!
それほどリボンは女性にとって身近な存在ですよね。
リボン大好き!!そんな女性の方に、
素敵な商品が入荷してきました。
リボンネックレスです。
透明感のあるアメジストと、
色鮮やかなライトブルーのブルートパーズの2種類です。
このリボンのネックレストップ、
よく見るとふっくら立体感があってとって、
リボンにか欠かせないぷりぷり感があってとってもかわいいです!

rn-091-5.jpg

<K10WG使用>

しかも、うれしいのがリングもおそろいであるんです。
リボンが大好きな方も、そうでない方も、
一目ぼれする商品です。
これから秋に向けて、お洋服の色が落ち着いた感じになってくるので、
身に着けるだけで胸元、手先を華やかにしてくれますよ。
パーティーや結婚式などの披露宴などにもおすすめです!

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。

 

 

虹色デイズ!!

こんにちは。とっこです。
今日は朝からとても素敵な事が!!
今日も暑いので、
ローズストーンの芝生に水まきをしていました。
アスファルトも熱を持ってしまっていて、
バーベキューができるくらい熱気がむんむんだったので、
打ち水をしたら・・・なんと!!
虹ができました!
思わず写真をパシャリ!!
こちらが虹の画像です。見えますか??
niji.jpg

虹ってなぜか見えると嬉しいですよね。
車の中で見えたりすると思わず車を止めて見てしまいます(*^_^*)
ゆずさんの虹色をふふふーんと歌っていた私。
誰にも聞かなくてよかったです・・・。

ロゼミワのにも虹色に光るネックレスがあるんですよ。
神秘的な虹色の輝きを発する石、ミスティックトパーズ
角度を変える度に表情が変わるんです。
rn-050-1.jpg

虹の七色のように、赤色に輝いたり、黄色だったり、紫だったり、青だったり、
見入ってしまうほどの鮮やかなネックレス。
少しなぞめいたミステリアスな感じも(*^_^*)
ここぞというときの勝負服にぴったりのネックレスです。

ちなみに、
日本では虹の七色ですが、各国で色の数が違うみたいです。
アメリカやイギリスでは赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫の6色で、
ドイツでは赤、黄色、緑、青、紫の5色だそうです。
同じものが虹が見えているのに不思議ですよね。

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。

 

 

 

シルクリボンの巻き方は、人それぞれ個性があって面白い!

こんにちは。スタッフのきょんです。

以前、ブログでもご紹介しましたシルクリボンのブレスレット、
今すごい人気が出てますね!
街中を歩いているとシルクリボンを付けている方が
多く見受けられます。
色の種類も様々で付けているチャームも
自分自身にあったものを選びアレンジして
付けている方もいらっしゃって、色々と勉強になったりしてます!笑
そこで一番注目したことがシルクリボンの巻き方です。
シルクリボンの結び方は、みんな一緒だろうと
スタッフの巻き方を見てみると・・・
なんとひとりひとり違ったのです!!
こちらはスタッフのとっこ流 シルクリボン巻きです。
シルクリボンを2~3周ぐるぐる巻いていただき、
最後にイヤリングを使い留めています!
片方無くしたイヤリングなどをこうやって再利用するとは
とても良いアイディアです!
シルクリボン付け方
次にスタッフのゆりゆり流 シルクリボンの巻き方です。
ピンクが好きなゆりゆりらしい組み合わせです!
チャームにある両方の穴にシルクリボンを通し
腕に巻いていくという方法です。
見た目が大人っぽいイメージがありますね!
シルクリボン巻き方
最後はスタッフのきょんの巻き方ですが、
こちらは一般的な巻き方ですね。
腕に巻いてから蝶々結びをしたり、腕に巻かれている
リボンに巻き込んだりします。
シルクリボン結び方
シルクリボンのチャームや巻き方・結び方にも
個性があって、同じものは存在しないのではないか
というぐらい色んなバリエーションがありますね!
ローズストーンのシルクリボンはチャームも
たくさんの種類がございます。
シルクリボンブレスレット
お気に入りのシルクリボンにおひとついかがでしょうか?
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
大人可愛い天然アクセサリーと雑貨の通販
Rosemiwa ~ロゼ・ミワ~
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

季節のシールで秋を少し先取り♪

おはようございます。スタッフのゆりゆりです。

 

昨夜は満月が綺麗でしたね!

やけに外が明るいなあと思っていたらまん丸の大きな満月でした♪

今夜も晴れると綺麗に見えるそうなので、

まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいませ!

 

昨日、秋を感じさせる素敵なシールが届きました!

yOva91dDk2fyBRrA-c0Hsdn9jvLDD-caZ5zxbzmqVUE[1].jpg

 

 

秋桜に赤とんぼ、ぶどうなど、秋といえばこれ!というものが

秋らしい色合いのシールになっています。

梱包の際に使おうと思っており、

今からワクワクしております!

お届けするお客様に少しでも秋を感じていただけたらと思います♪

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。