日別アーカイブ: 2013年7月31日

代々受け継ぐ宝石印鑑のプレゼントはローズストーンで。

 こんにちは。スタッフの岡部です。
先日とってもかわいい天使がローズストーンにご来店くださいました!

DSC_1336.JPG

終始、店内でもにこにこと笑ってくれて、こっちまで思わずにんまり(*^_^*)。
かわいい~!!思わずカメラでパシャリ。
カメラにも動じず
カメラ目線でばっちり笑ってくれました♪

「以前、母がお嫁に来たときにローズクォーツの印鑑をプレゼントしてくれたので、
今度は娘にプレゼントしようと思って・・・」
と話てくださいました。

代々受け継いで宝石印鑑をプレゼントしてくれるなんて、
こんな嬉しいことはないです!
ありがとうございました!

小さな天使にたくさんのハッピーが舞い込みますよう心よりお祈り申し上げます!

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。