日別アーカイブ: 2023年8月1日

赤ちゃんに贈る宝石印鑑  ~ママの想い~➁

愛する子どもができて
新しい世界が広がりました

我が子の未来を開くために
今 できることを。

Q1.赤ちゃん印鑑を贈ろうと思われたきっかけは?

A1. 出生体重貯金がしたい!がきっかけです。

第一子であるお姉ちゃんの時もローズストーンさんで宝石印鑑を作ったので、妹にもぜったい作ってあげようと思っていたんです。姉妹で色違いのお揃いにしてあげたくて。

赤ちゃんの誕生ってすごいですよね。 我が子が生まれて母になって、私自身も新しい世界が広がりました。

愛する子どもがいることで、日常の風景や未来への目線が変わった気がします。

それと同時に、我が子の未来を開くために、「今出来ること」をひとつずつ積みかさねていきたいと思いました。

具体的には、まず「貯金をちゃんとしなくちゃ!」と思いました。インスタでよく見る「出生体重貯金」をしてあげたくて。

生まれた時の体重の金額からスタートして、毎月の体重分の金額を貯金していけば成長の記録にもなりますしね。

どんな未来が待っているだろう?
どんな素敵な夢を描いていくんだろう?

あなたの道を開くために、母としてできることを少しずつ。
生まれた時の思い出と、成長の記録と。

たくさんの愛がしるされていくと嬉しいなと思っています。

 

Q2.ローズクォーツ印鑑を選んだ決め手は?

A2.「愛情の守護石」というストーンのパワーに惹かれました

愛情のお守り石、というローズクォーツ印鑑のパワーと、優しい可愛らしいピンクがこの子にぴったりだなと思いました。

愛情いっぱいに成長しますように、幸せであふれた人生でありますように、という願いを込めて選びました。

7月生まれなので 7月の誕生石のルビーも添えて、娘のためのたったひとつの「お守り」を作ってあげられたと思います。

成長して大人の女性になってからもずっと大切に使ってもらえる一生ものの「お守り」です。

ローズクォーツハイクオリティ印鑑にルビーをひと粒

生まれ月の守護石を添えて

女の子に人気の[こころ書体]

•┈┈••✼••┈┈•

我が子に贈る
「名前でつくる一生もののファーストギフト」

ストーンの選び方は?誕生石で作れる?など、
お気軽にお問合せくださいませ。

•┈┈••✼••┈┈•