日別アーカイブ: 2013年5月22日

肉食系になりたいあなたにはレオパードスキンの印鑑

こんにちは。スタッフの岡部です。

 現代社会はスピードとの戦いともいえます。
あらゆる情報・流行は次から次へと新しいものへ移り変わっていきます。
そんな世の中におすすめしたいのが、
スピード感覚をアップさせてくれるといわれる

「レオパードスキンの印鑑」です

レオパードスキン.jpg

この「レオパードスキン」、メノウの一種で、見た目がヒョウ柄に見えることから、
Leopardレオパード Skinスキン(肌)という名前がつけられたそうです。
レオといえば、
西武ライオンズだったり、レオナルドディカプリオさんの愛称だったり、
手塚治虫さんのジャングル大帝レオ←ライオンだったりしますが、
この場合は「ヒョウ(豹)」です。

スピードアップを要求される困難な状況
スピード正確さを求められるお仕事をされている方におすすめです。
なぜかというと、ヒョウのようにどんな困難な状況でもうまくすり抜けるパワーや、
危険を察知し不思議な力で身を守ってくれるといわれています。
スピーディーな行動・解決へと導いてくれるので、
様々なチャンスをつかめるようになるとも・・・。

また、心の奥の不安な気持ちを解消し、
精神的な強さを高める力があるとされています。
すなわち、夢に向かってがんばろうという想いの後押しをてくれる活力の石でもあります。

男の中の男!!的なイメージですね(笑)
ほ乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類されるヒョウ。
ねらった獲物は約50km/hで走り捕らえるそうです。
現代の草食男子にはないパワーですよね。まさに肉食系!!

仕事に恋愛・家族etc・・・
様々な事にちょっと臆病になっている方に、
背中を押してくれる良いパートナーになりそうですね。
がむしゃらにがんばりたい!
強くなりたい!方におすすめです。また、ビジネスマンのお仕事印・認印や、
就職・入社祝いとしてもお喜びいただける印鑑です。

 

 

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。