日別アーカイブ: 2013年10月25日

美輪店長からとっても素敵なお土産をいただきました!

 こんにちは。

先日、東京出張へ行かれていた美輪店長から、
とっても素敵でドキドキするようなお土産をいただきました(^^)
 

それは何かといいますと、
周年祭に向けて使用する、
シールだったり、メッセージカードだったり、包装紙だったりと、
たくさんいただきました(^^)

どれも素敵で、
袋から取り出す度にスタッフからが、
「素敵ですね!」
という声が事務所内に響き渡っていました(^^)。
今皆様にお店できないのが本当に心苦しいです・・・。

今周年祭にむけて皆様がハッピーになるような企画を考えていますので、
もう少しお待ちくださいませ!