日別アーカイブ: 2016年5月26日

本日のスイーツ

 こんにちは。

今日は店長のお知り合いの方のお店のOPENの日でした。

場所は福井県越前市の国高地区になります。

閑静な住宅地にできたお店で

アイシングクッキーやケーキ、イートインできるカフェもあるそうなので

ゆったりカフェも楽しむことができますね。

ファイル 2016-05-26 16 04 19.jpeg

 

福井はほんとに素敵なケーキ屋さん、パン屋さんが多くて

情報を集めるのが楽しくなります♪

 

 

そして一番嬉しいこと。

お昼ご飯の後に店長が

「スタッフに~」

と買ってきてくださいました。

「キャ~かわいい~」「きれい~」の大合唱でした。

手前のお顔のケーキはリリー君というお名前だそうです。

ファイル 2016-05-26 16 00 35.jpeg

 

そしてそして、今日も出勤しているスタッフ14人でジャンケン大会。

大人女子ですが全員必死です(笑)

 

今日も楽しく、HAPPYにがんばるローズストーンスタッフです。

集合写真.jpg