日別アーカイブ: 2016年2月29日

ローズストーンの店内も桃の節句で可愛らしく華やかに・・・

ローズストーンの店内も桃の節句で可愛らしく華やかに彩られました。

少しずつ近づく春の喜びに、お雛様もなんだか嬉しそうです。

菱餅になぞらえた3色の美しい印鑑。

おそろいの色の印鑑ケース。

そして、パワーストーンのブレスレットも。。。

桃・白・緑。

女の子のお祝いにふさわしい優しい色合いでなんだかウキウキしてきますね。

DSC_7668.JPG女の子の健やかな成長を願うお雛祭りは、

ひとつひとつのお飾りにも、

我が子への切なる願いや想いが込められています。

同じように、印鑑のストーンにもそれぞれに意味が込められています。

愛情を守護するローズクォーツ。
家族や身近な人との絆を深める瑪瑙(メノウ)。

健やかに幸(さち)多く、愛情いっぱいに慈しまれますように。。。

尽きることない願いをそっと美しい石に託し、

我が子を見守るお守りとして。

大切な名前を刻む印鑑は、

赤ちゃんへや小さなお子様へのの贈り物にもぴったりでございます。

DSC_7674.JPG