日別アーカイブ: 2013年4月19日

母の日のプレゼントはロゼミワのブレスレットがおすすめです。母の日は大人可愛く、魅力あるデザインのロゼミワで思い出に残るプレゼントはいかがでしょうか

 こんにちは。スタッフの藪下です。

 
 
ある日、私の母が
 
「妹が今度退院するから、そのお守りとしてブレスレットをプレゼントしたい。」
 
と相談してきました。
 
 
母の妹、つまり私の叔母は、
 
体調を崩してしまい、しばらく入院をしていたのですが、
 
晴れて5月の初めに退院することになりました。
 
そのお祝いでオシャレアクセサリーにもお守りにもなる
 
パワーストーンのアクセサリーをプレゼントしよう!
 
ということで・・・
 
「どんなのがいいの?」と私が尋ねると真っ先に
 
「健康運!!!」
 
と答える母。
 
 
 
このことを美輪店長と相談し、健康運の石と言えば
 
クリソプレーズ、アベンチュリン・・・
 
厚いパワーストーンの本を片手に色々と組み合わせを提案してくださる美輪店長。
 
それだけでとても嬉しく思いました…!
 
 
「ぴったりな新作ブレスレットがあるわよ!」と
 
美輪店長からおすすめされたロゼ・ミワブレスレットは
 
ひすいとクラック水晶のブレスレットです。
 
ちょうど叔母は5月生まれ。
 
5月の誕生石は、健康運のパワーストーン“ひすい”です。
 
 
 
 
ひすいブレスレット.jpg
 
 
緑色のクラック水晶がキラキラと輝きを放ち
 
ひすいの優しい色合いがとてもマッチしていました。
 
 
(これは私が欲しくなる・・・)と心の中で思いながらも
 
母と相談し、このひすいとクラック水晶のブレスレットに決めました!
 
叔母がこのブレスを身につけて、また従兄弟たちを連れて、
 
元気に我が家へ遊びに来てくれることを願って・・・。
 
 
 
また、私がどのブレスレットにしようか悩んでいたところ
 
ひすいとクラック水晶のブレスレットの隣で輝いてた
 
シトリンと水晶のブレスレットも気になりました。
 
 
シトリンブレスレット.jpg
 
 
ビタミンカラーのシトリンは、見ているだけで
 
明るい雰囲気にしてくれるような輝きと透明感のおかげで
 
全体的に輝きがあるブレスレットとなっています。
 
母の日に毎日家族のために頑張っているお母様に
 
このブレスレットは母の日のプレゼントとしてもおすすめです!
 
 
 
他にもロゼ・ミワ新作アクセサリーがたくさん登場してますので、
 
皆様も母の日のプレゼントやお誕生日プレゼントなどに
 
感謝の気持ちも込め、プレゼントされてはいかがでしょうか。