日別アーカイブ: 2017年3月13日

店長とスタッフのランチデート

 雪が降ったと思ったら、

ここ数日はとても良いお天気ですね。

気温差が激しいので体調管理が大変です。

 

先日から、店長とのスタッフとのランチデートがはじまり、

私も先日店長にランチデートに連れて行っていただきました。

 

いつも 店長は寄り添うように、話を聞いてくださいます。

自分のことのように、

喜んでくださり、笑ってくださり、

アドバイスをしてくださったり・・・。

言葉一つひとつに想いがこもっているので、

胸にとても響きます。

 

自分がこうして店長に教えていただいたことやアドバイスを、

自分がどう活かせるか、

次に繋げられるかが、

課題だと実感いたしました。

せっかくいただいた時間を無駄にせず、

お客様に寄り添い、

そのあと一歩をあと押しできるよう頑張ります☆

ちなみに、

私が連れていっていただいたお店は、

「ベリーベリースープ」さんです。

ベリーベリースープ.jpg

 とっても美味しかったです( *´艸`)

ありがとうございました!