日別アーカイブ: 2014年7月3日

ひこ星とおり姫のように、深い絆で結ばれるよう願いを込めて・・・

 こんにちは。

もうすぐ七夕ですね。
年に1回ひこ星とおり姫が会える日。

そんな日にぴったりの石、「愛の石」を皆様にご紹介いたします。
「愛の石」というと、
ローズクォーツが有名ですが、
実はアメジストも「愛の石」なのです。


アメジストは、
「愛の守護石」とも呼ばれ、
家族だったり夫婦、恋人、友人を始め、
自分と縁のある人との絆を深めてくれるといわれています。

2人の愛を貫く強さを与えてくれるなんて素敵ですね。
どんなに離れていても、
このアメジストをお互いが持っていると、
お互いの気持ちをつなぎ止め、「愛」を守る事ができるとも・・・。
遠距離恋愛中の方や、
仕事・進学などの関係で遠く離れてくらしている家族の方、
お揃いのネックレスやブレスレットでさらに絆を深めてみませんか?

rn-091-5.jpg

rb-010-1.jpg