日別アーカイブ: 2013年7月5日

サマーバレンタインの贈り物はローズストーンで探してみませんか

こんにちは。スタッフの岡井です。

もうすぐ7月7日。七夕ですね。

ローズストーンでも七夕のイベントを開催中ですので、

ぜひ足を運んでくださいませ。

 

さて、7月7日は別名『サマーバレンタイン』ともいわれております。

家族・恋人・友人などに愛情や感謝の気持ちを込めてお菓子を送る日だそうです。

そして、『サマーラバーズデー』ともされ、

七夕にちなんで意中の人にプレゼントをする日です。

さらには『ギフトの日』にもなっております。

なんだか、誰かに贈り物をしたくなっちゃいますね(笑)

バレンタインやクリスマスではございませんが、

7月7日に贈り物をして、想いや感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

日頃、なかなか伝える事のできない想いを伝えるチャンスかもしれません。

もしアクセサリーをお考えであれば、ロゼ・ミワのアクセサリーはいかがでしょうか?

ぜひお店やホームーページをのぞいてみてくださいませ。

クンツァイトのネックレス.jpgのサムネール画像 

七夕の夜、お天気だとうれしいですね。

よい週末をお過ごしくださいませ。