日別アーカイブ: 2013年7月8日

銀行印は1本とはかぎりません!

こんにちは。スタッフの岡部です。
資産用の銀行印と、通常使用する銀行印の2本がほしいと、
男性の方がローズストーンにご来店くださいました。

ローズストーンでは、
資産用の銀行印鑑には、「翡翠」をお勧めいたしました。
資金の充実・資産を守るというのはとても大切なことです。
翡翠は仕事や事業の成功によって入ってきたお金をしっかり守ってくれたり、
安定した生活・収入へと導くといわれています。
hisui0708.jpg

また、通常使用する銀行印には、「タイガーアイ」をおすすめいたしました。
外からお金が入ってくる力を強めてくれるといわれるタイガーアイの印鑑。
持ち主の努力や行動が認められ、
それに見合った収入を手に入れるチャンスを引き寄せてくれるとも・・・。

taiga0708.jpg本日ご来店くださったお客さまのように、
銀行印も1人に1本ということではなく、
銀行印のなかでも用途に合わせて持っていただけると、
より印鑑をパワーを感じとれるかもしれませんね(*^_^*)

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。