日別アーカイブ: 2015年3月20日

アビステ ミケランジェロの財布(新作)が入荷いたしました!

 こんにちは。
今日はとてもいいお天気ですね♪
今日はとっても嬉しいことがありました。
アビステより、ミケランジェロのお財布の新作が入荷してまいりました。

長財布のブルーです。
人気のロゴ入りタイプのお財布です。
カードがたくさん入ってもついて優れもののお財布です。

<大きさ:19.0×9.55×3.0cm>

DSC_0829.jpg




2つめは、ハート型マルチポーチのベージュです。
ミケランジェロはかわいいけど、ちょっと私には・・・と思われている方にピッタリです。
上品で落ち着いた色のベージュです。

大きさ:10.0×11.0×2.0cm>

DSC_0830.jpg

3つめは、唇のような情熱的な赤色のミニポーチです。

男性の方が女性の方に贈られることが多いそうですよ(*^_^*)
愛が深まりそうですね。

<大きさ:10.0×16.0円>
DSC_0828.jpg


ミケランジェロは、
こだわりのイタリアンレザーをデコラティブに一点一点ハンドメイドで作り上げた
タイ人デザイナーによるバッグや財布などの革小物ブランドです。