日別アーカイブ: 2013年3月5日

ローズストーンの看板娘は、白黒模様の猫であるミントちゃんです。看板娘のお仕事は、お客様をハッピーにすることです。

こんにちは。ローズストーンスタッフの小林です。
 

3月になって数日が経ちましたが、今日の福井県鯖江市の空は、ほとんど雲のない快晴です。

ローズストーンの看板娘は、今日も白黒モノトーンでお客様をお出迎えしています。

今日は、そんな看板猫のミントちゃんに合わせて、僕たちローズストーンファミリーもモノトーンコーデに挑戦してみました(笑)。

 500mintjpg.jpg

 

 

 

 ディスプレイ台に乗せられてしかめっ面の看板猫ミントちゃん(笑)。

ミントちゃんが宣伝しているのは右側にあるエッフェル塔のミニチュア版。ではなくて、

左側にあるローズストーンのチタン印鑑です。


ミントちゃん 「このチタン印鑑は、通常の印鑑に比べて欠けない印鑑なんだニャー」


そんな欠けずに綺麗に押せるチタン印鑑の詳しい情報はこちらから。

 

 500mint2.jpg

 

 

 小林とローズストーンの看板娘であるミントちゃんのツーショット!!

普段は甘えん坊のミントちゃんも、さすがにカメラの前は恥ずかしいのか・・・

なかなかカメラ目線をもらうことができませんでした(笑)。

 

 

500mint3.jpg

 

 

最後に、ちょっとだけローズストーン・チタン印鑑のご紹介です。

 このチタン印鑑は、特に男性におすすめの印鑑で、僕もRs-12のチタン印鑑を、

仕事用の印鑑として愛用しています。

金属の印鑑は、適度な重みがあり非常に押しやすいですし、かといってチタン素材なので重すぎず、

携帯性もあって重宝している一本です。

 

chitaniiumubulpg.jpg

こちらから印鑑を選ぶ

 

 印鑑を一生の相棒として

 単なる「印鑑」としてではなく、「一生の相棒」として、チタン印鑑を持つご自身の姿を想像してみてください。

手にした瞬間の感動、押すたびに感じる決断の重さ、一生を共にする自分自身の分身として、何よりも大切で何よりも身近なステーショナリーのひとつとして、ROSE STONEのチタン印鑑を手にする喜びを感じてみてください。

 

90.jpg  小林稔明 / jewellry coordinator・5代目彫刻士

660bou.jpg

御堂筋の老舗宝飾店にてジュエリーコーディネータ
ーの資格を取得後、金沢の師匠のもと印鑑彫刻士になるための武者修行をおこなう。その後、2級印鑑彫刻士(国家資格)に合格。現在は、福井県鯖江市のROSE STONEにて、ジュエリーコーディネーターの資格を持つ印鑑彫刻士として勤務中。

 

 

 

 

 

コーラルアゲートのご印鑑のご紹介

こんにちは。スタッフの岡井です。

 

本日は二十四節季の一つ「啓蟄」だそうです。

朝礼で「啓蟄」についてのお話がございました。

虫たちが土から這い出てきて活動をする時期だそうです。

私たちも活発にきびきびと行動していきたいと思います。

 

そしてさらに本日は、

3月5日の語呂合わせで『珊瑚の日』だそうです。

ローズストーンでも珊瑚のご印鑑をご用意しております!

 

コーラルアゲート印鑑.jpg何億年もの間、ゆっくりゆっくりとサンゴがメノウ化した花模様が

特徴のコーラルアゲートの印鑑です。

花模様がなんとも不思議で、ずっと眺めていたくなります。

難病・健康・長寿といった運気に加え、

お金を貯めたいとき、再出発をしたいときにも

自らの背中を押してくれる存在として力強い味方となる印鑑です。

 

不思議な魅力のあるコーラルアゲートのご印鑑。

珊瑚の日にご紹介させて頂きました。

゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-52-8811/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。