日別アーカイブ: 2012年8月28日

女性を虜にする9月の誕生石 サファイア

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

もうすぐ9月ですね。

9月といえば、重陽の節句がありますね。

今では五節句の中でも影が薄くなってしまいましたが、

五節句を締めくくる行事として、

昔は最も盛んだったそうです。

3月3日は桃の節句、

5月5日は菖蒲、

7月7日は笹、

9月9日は菊。

 

それぞれ季節を感じられて素敵ですね。

 

そして9月といえば、

「サファイア」

ですね。

サファイアは、

集中力や直感力を高める事で、

自分にとってその時必要なチャンスなどをつかむ手助けをしてくれるといわれております。

カリスマ性、勝利運、金運などを高めるパワーも持ち合わせております。

 
ピンクサファイア.jpg

ピンクサファイア印鑑

ピンクサファイアの御印鑑は、

女性らしい魅力を発揮したいときや恋愛力を高めたいときにお勧めです。

また、ルビーと同様に事業の発展や転職などもよい方向へと導いてくれるため、

成功運や希望運をアップさせたい大人の女性にも愛されています。

 

ローズストーン本店では、

続きを読む