日別アーカイブ: 2013年3月14日

明るい元気な親友にぴったりの印鑑はシトリントパーズ

こんにちは。

ローズストーンスタッフの岡部です。

 

先日、ローズストーンに高校時代の親友が印鑑を購入しに来てくれました。

 

「秘密の口座をつくろうと思って・・・(*^_^*)」とのこと。

「ネットで見た時はこれって決めていたのがあったけど、実際これだけの種類を実際にみると迷う~」

といつになく真剣に考えている彼女。

 

しかし私の心の中では親友におすすめする印鑑は決まっていました。

「シトリントパーズ」という宝石印鑑です。

 20130319-2.jpg

シトリントパーズは、一般的には金運なので、

銀行印に最適なのですが、

別名「太陽を象徴する石」ともいわれ、

明るさや希望・勇気を与えてくれる力強いエネルギーのある石なのです。

さらに、

成功や目標達成への過程で、困難や大きな壁が立ちふさがった時にも、

それらを克服する知恵や勇気を与えてくれるともいわれています。

 

いつも元気で、周りのみんなを明るくしてくれる親友にはぴったりの石だと思い、

さらっとこの石のすばらしさを説明したところ、

即決で決めてくれました。

 

学生時代の思い出話など色々話をして、

「楽しみにしてるね~♪」と笑顔で帰っていった親友。

 

こうやって足を運んでもらえると本当に嬉しいものですね。

大切に心を込めて彫らせていただきます!

本当にありがとう!!